YPK Easter!!: April 11, 2008

ゆうこ先生より

b0137410_1582631.jpg今週から新しいお友達が加わり、スクールはさらに賑やかになりました。毎日泣き声や元気な声がお部屋に響き渡っています。

今日はトドラーのH.T.くんが初めて登園。N.S.ちゃんがH.T.くんの手を引いて一緒に遊んでくれました。寂しくなることなく、元気にお帰りまで過ごしました。

モーニングルーティーンでは、ジーナ先生とみんなで新しいお友達の名前を再確認。みんな友達!仲良くなりましょうね!

今日のロンパー&キンダーさんはEaster egg制作。(Dacorating eggs)
それぞれEggに好きな絵を描いて食紅で色をつけました。Yellow, Red, Blue.......きれいなEggが出来上がり!!今日家に持ち帰りました。

トドラーさんはBowling game。Easter bunnyのピンを倒して楽しみました。

その後みんなでBunny hopping。Bunnyの耳をつけて風船を両足に挟んでジャンプし、2人ずつ競争しました。

トドラーのR.O.ちゃんも挑戦し、風船を落とさないように一生懸命ジャンプ!かわいいBunnyでしたね.

午後は4月のカレンダー制作。昨日絵の具で色を塗ったEaster eggsとBasketを貼って作りました。

今日はたくさんのEasterのアクティビティを楽しんだ一日でした。
[PR]
by yspreschool2008 | 2008-04-11 15:32 | YPK