YPKの子どもたちの成長の軌跡


by yspreschool2008

卒園式を終えて: March 17, 2009

ともこ先生より

15日はキンダーさんの卒園式でした。

緑色のガウンを着た子供たちはとても立派で、本当に大きく心も体も成長したとしみじみ思いました。

ひとりひとり個性があり、毎日元気いっぱいに遊んでいたキンダーの子供たち。いつのまにこんなに大きくなってしまったのだろう。

ふとそんなことを思って少し寂しくなってしまいました。

英語面に関しても自分の言葉で文章をつなげ、そして英語で伝えようとする力はすばらしいと思います。

ここで学んだ沢山のことをどうか忘れず、これからもいろいろな事を吸収し成長していって欲しいと思います。

スクールでの生活もあと少しで終わりです。

残り少ない園生活を先生とお友達と一緒に楽しく過ごしましょうね。
[PR]
by yspreschool2008 | 2009-03-17 21:55 | YPK